Title.jpg (18206 バイト)
welcome.jpg (11388 バイト)

Netscape 3.0以上を推奨します。
now30_button.gif (1017 バイト)
SORRY! JAPANESE ONLY!

あなたは、人目のお客様です
(SINCE '97.09.27)
Last Update 99.  11. 06
 APACHE

ごあいさつ

ここは、私の趣味で開設しているホームページです。
リンク、BBS、猫の写真(大嘘)のページで綴っています。が、まだほとんど工事中です。
頑張ってちょっとづつでも更新していきますので皆様よろしくお願いします。



 こんてんつ
 

   Gallery NEW! (LASTUPDATE 99.11.06)
    新コーナー作成。頂きものの画像やネットで拾ったヘンなものが置いてあります。必見!

  BBS (LASTUPDATE 97.10.12)
    なんか壊れたヒト達の溜まり場になってます。(^^;が、みんな、書き込んでね♪

  AT MACHINES ROOM (工事中)(LASTUPDATE 97.11.08)
    ここは、連載形式でのATマシンについてのお勉強講座なページにしたいと思ってます。
             (しかし最近全然無更新状態。)

  CAT’S PAGE (Photo Room)(LASTUPDATE 98.10.31)
    主にうちの猫、その他徒然なるままに、写真を挙げていこうと思ってます。

  LINKS (LASTUPDATE 99. 9.6)
    ゆうめんオススメ?のリンク集

  PROFILE 
    ここの主人はこんなヤツ(LASTUPDATE 98.10.31)

  OFF会in「横浜」(PASS制限しています。えぇ、なんかいろいろあって...

   


時々更新を目標に頑張ってるゆうめんに励ましのお便りを!

THANKS FOR.......

    link_bunner_c.gif (1228 バイト)