TOPへ
日本舞踊について 西川流について 菊三弥の芸暦 舞台写真玉手箱 最新舞台速報 日本舞踊教室 BBS リンク



おこしやすぅ〜

ワールドカップ
優さん
我が家のCAT


『なんかいいことないやとかぁ?』
って思ぉ〜てはる毎日やったら、
なんにも‘いいこと’おこらしまへん。

自分から、‘いいこと’おこさなあきまへん!
何にでも、‘いいこと’感じる努力をせんと・・

例えば、今日は天気がいい!
お布団がよぉ〜よぉ〜乾いて、
きっと夜はごっつう気持ちのええお布団で
ゆぅ〜っくり寝れる思うし、
なんや今日はきばって体力つこても大丈夫!
せやし、あそこもここも行ってみよ!!
って・・

あっ、そうそうこのコーナー、
何をするんかなぁ〜んも決まってないんどす!
なんとのぉ〜京都やし、京都弁(関西弁かも・・)で
菊三弥のほほんつれづれ京都でも・・
って、めっちゃいいかげんにのほほん思ぉ〜てるんどす。

ほんに気ままな更新や思うし、
気楽に気楽にのほほん、のほほん・・