共用サーバー,専用サーバー,セキュアサーバー,ハウジングサービス等,レンタルサーバー(ホスティング)とデータセンターサービスはメディアウォーズへ

HOME > サポート > 各種手続き・変更・確認 > ご契約プランの変更

ご契約プランの変更

お申し込みプラン変更について

会員種別変更には変更手数料が必要となります。
内容 手数料
Bフレッツファミリープランへの変更 キャンペーン期間中につき無料
スタンダードプランへの変更
フレッツプランへの変更 1100円(税込)
エコノミープランへの変更
デイタイムプランへの変更
モバイルプランへの変更
メール専用プランへの変更
※一年一括で基本料金を払い込み済みのお客様が、途中でプラン変更をされる場合は、
  弊社にて残額を計算し、余剰があれば新しいプランの前払い扱いとさせていただきます。

お申し込みプラン変更フォーム

必要な項目に入力後、”送信”ボタンをクリックしてください
お客様番号
使用ID(半角で入力) @mediawars.ne.jp(または @wao.or.jp)
お名前 ※登録者名
現在の会員種別


変更希望の種別   に変更を希望します。
変更希望日 月  日 希望
※お申込みの翌日以降の平日のみとなります。
※NTTの工事等の時間により弊社が接続を変更するまでご利用頂けない場合がございます。 恐れ入りますが、時間指定ご希望の場合はお電話にてご連絡頂きます様お願い申し上げます。

※フレッツ、エコノミー、モバイル、メール専用プランは クレジットカード支払いのみです。
※メール専用プランは ホームページサービス、追加メールアドレスサービス対象外です。
  プラン変更の際に削除となりますのでご注意ください。
※種別変更は翌月の弊社第1営業日になります。


 
※送信に失敗された場合はメールにてお願いします。