コントロールパネルの「WEBメール」のボタンをクリックすると、WEBメールのログインページのアドレスが表示されます。アドレスをクリックするとログイン画面に移動します。
ログイン時に必要な情報は以下となります。
●ユーザー名(メールアドレス):
コントロールパネル メニュー「メールアカウント情報」にてご確認ください。
●パスワード:
コントロールパネル メニュー「メールアカウント情報」にてご確認ください。
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●迷惑メール:
迷惑メールと判定されたメールです。(「.junk」ディレクトリ)
●ゴミ箱:
破棄したメールです。(「.trush」ディレクトリ)
●送信済み:
送信済みのメールです。(「.sent」ディレクトリ)
●下書き:
下書きとして保存されたメールです。(「.draft」ディレクトリ)
※RoundCubeの特殊フォルダ機能を利用して「迷惑メール振り分け」設定しております。
ご変更いただかない様、ご注意ください。
※「迷惑メール」と判定されたメールの保存期間は30日とさせていただいておりますので、必要なメール(保存しておきたいメール)がある場合は、『迷惑メール振り分け』を参照ください。
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【新着の確認】新着メールの有無を確認します。 |
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【新規メールの作成】 新規のメールを作成します。 |
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【マークを付ける】メールにフラグを付けたり、既読/未読の状態変更を行います。 |
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【返信】メール送信者にメールを返信します。 |
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【送信者とすべての受信者に返信】メール送信者とすべての受信者(CC宛)にメールを返信します。 |
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【転送】メールを転送します。 |
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【削除】メールを削除します。 |
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【印刷】メールを印刷します。 |
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【アドレス帳】アドレス帳の新規登録/編集/削除などを行います。 |
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【個人設定】WEBメールの各種設定を行います。 |
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【ログアウト】WEBメールからログアウトして終了します。 |
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