2002.2.3(日)新年会
おおきに会とCANの合同新年会。
東京から、はるばるNobuさんも、かけつけてきてくれた\( ^_^)/

四条大橋に立つあの方は・・・・

そう、ご存じ、Nobuさんとnoriさんって・・・ん、なわけないでしょ(笑)
で、皆が一番気になるのが、左側の一番大きく写っている、スーパーの袋を持った人・・・そう、この人・・・。

しりません。とおりすがりの者ですっ(爆)

四条大橋の上にドーンと2台の車を止めて、高島屋に買い物に行った、まーちゃん待ちです。

なんちゃらのジャケットが欲しくて、大阪にもなくて、唯一、京都の高島屋にあるという事が判明して、「お取り置き」をかけたそうです・・・。

けど、もどってきたまーちゃんは、手ぶら・・・「あれ?買い物は?」と聞くと・・・まーちゃんは・・・・

「なんや、袖がちょっと長めやし、やめた」う〜んさっすが・・・お取り置きキャンセルっちゅーやっちゃねぇ〜。で、まーちゃんの写真がおまへんやん・・・。

これは、まーちゃん待ちの、大2と小1です。

まぁ、折角・・・お客様をお乗せしたというのに、パパの車は、なにかをタレ流しにしている??「これはおかしい」と、GSに飛び込む。すると、なんと・・・ラジエターのキャップがちょこんと、ラジエター横に置いてあり、水が抜けていたそーな。私達、桃次君チームは・・・遠くから、眺めているだけだった・・・だって、降りていくのん寒いもん。あ〜絶対、明日・・行きつけのスタンドのにーちゃん・・・おこられるわぁ〜(笑)

順正前のおみやげ物屋さんで、「梅茶」をいただいたり、試食のお菓子を食べたり、いろんな物を手にとってさわりまくり・・・・・・そして、「ごっそうさん」と、購入しないで、出ていく・・・つ・わ・も・の・た・ち。

きれいな、お着物姿のおねーさんが、なんか・・・言うたはるけど、だ〜れも、聞きまへん。

とりつかれたように食べる・食べる・食べるでした。

ぎゃふんです。料理の写真1枚もとってなかった・・ぎゃはははは。ま、豆腐でしたわ(爆)。そ、そ、あの白くて、四角いやつですわ(笑)

Nobuさんとさかぽんパパと、まーちゃんの後頭部。

なんや、なんや、おっさんの新年会かいな・・・・。

ほんで、なんやな・・・Nobuさんのカメラ目線あ〜んど、不思議な微笑み替えしは・・・。



next