W O R K ' S、卓球バレー大会で健闘!

6月18日(日)、京都府立体育館において第20回全京都卓球バレー大会がおこなわれ、我がワークスらも参加いたしました。今年は実に107チームもの参加があり、大変盛大な大会になりました。 ワークスは2試合に出場して1勝 1敗でした。もしも2勝していれば午後からの決勝トーナメン トに出ることが出来たのですが、対戦相手がわずかに強く あと一歩届きませんでした。弁当がおいしかっただけに大 変惜しい気がしました。しかしどうにか1勝は出来たので良 かったと思います。
 このところ大会があるたびに積極的に参加しているワー クスですが、成績の方はいま一歩伸び悩んでいます。それ でもみんなが真剣に楽しくプレーしている結果ですので、こ れからもどんどん参加して、チームワークを磨いて行きたい と思います。いつの日かみなさんで優勝したいですね。や はり出場する以上はそれが夢ですよね。がんばりましょう!

  また、このたびの全京都大会3日前の15日(木) には、洛南身障福祉会館の「デイサービスあすなろ」 のみなさんのご協力のもと、かねてから希望してい た練習試合をおこないました。日頃の練習不足に悩 んでいたワークスにとって大変貴重な練習機会とな り、和気あいあいとした雰囲気の中、久しぶりに打 つボールの感触を手にしました。わずか3日後に迫 っていた試合当日のプレーに若干の不安を抱きつ つ、無事に練習試合を終えることが出来ました。お 忙しい中から貴重な時間を割いておつき合い下さ った「デイサービスあすなろ」のみなさん、ならびに 関係者のみなさん、ありがとうございました。  

荒木 正幸 

2ページへ 3ページへ 4ページへ 5ページへ 6ページへ bugの部屋