このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
好きなアイドル > スレッド一覧 > 記事閲覧
紗倉まな 画像 動画 掲示板 セーラー服が似合う工場萌えの紗倉まなちゃん
日時: 2012/02/18 03:53
名前: 紗倉まな 画像 動画 掲示板

(*)紗倉まな(さくらまな)プロフィール
生年月日 :1993年3月23日
血液型 :B型
身長 : 156cm
スリーサイズ : B89cm W58cm H89cm

---------------
正しい表記:紗倉まな
間違い表記:佐倉まな
---------------


(*) 紗倉まな 動画「自己紹介」
http://youtu.be/vqB1TCiispI
工場萌え美少女 紗倉まなちゃん18歳

(*) 紗倉まな 画像
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/1star00347/1star00347jp-3.jpg


------------------------------



(*) 紗倉まな 動画「紗倉まな AV Debut」
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00334/photogallery-001
工場萌え美少女の紗倉まなちゃんがAVデビュー。
吸い付きたくなる唇。むしゃぶりつきたくなるおっぱい。。


(*) 紗倉まな DVD「紗倉まな AV Debut」
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star334/photogallery-001


(*) 紗倉まな ヘアヌード写真集「Mana×Factory」
http://goo.gl/QqR7j
記念すべき初写真集。プレミアがつくかも。

------------------------------

(*)明石家さんま お気に入りAV女優 紗倉まなに注目
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/24730/
 大物芸人の明石家さんま(57)が2012年7月22日に放送された「FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!」内の恒例コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」でお気に入りのAV女優として紗倉まな(19)の名前が挙げ、注目を浴びている。

 明石家さんまは毎年同コーナーで気になった女性をランキング形式で発表する企画「ラブメイト10」を行っており、過去には長澤まさみや綾瀬はるか、AV女優では穂花、優希まことなどがランクインしている。

 今年はさんまに加え、総合司会のタモリ、ビートたけし本紙客員編集長のいわゆるBIG3≠ェ顔を揃え、トークが大幅に押したため7位までの発表となったが、そこに紗倉がランクイン。愛くるしい顔が映し出されるとさんまだけでなく、コーナーに出演し泥酔していた笑福亭鶴瓶の目も釘付けにした。

 紗倉まなは昨年グラビアアイドルとしてデビューし、今年2月にAVに転身。高いルックスとFカップの巨乳、さらに現役高専生という異色の経歴で注目を浴び、一躍人気AV女優となった。

 さんまに選ばれたことについて紗倉まなは22日のブログで「すごい驚きで、恐縮すぎたのですが こんな風に知っていただけるだけで とってもとっても幸せでした」と驚きと感謝の気持ちをつづった。

 深夜帯とはいえ日本中の注目を浴びる番組で名前を挙げられたことで紗倉まなのツイッターのフォロワーの数も一気に増加。昨年さんまショック≠経験した優希は「今年のラブメイトは紗倉まなちゃんか!! 忙しくなるんだろうな(^ ^)」と環境の変化を示唆しており、今回のことで紗倉まなはブレークのきっかけをつかみそうだ。

------------------------------

< 紗倉まな(写真集,DVD,ブルーレイ)>
http://goo.gl/nYdvh


・出会って4秒で合体 紗倉まな
・工業●校でいっぱいHしよっ 紗倉まな
・紗倉まな 初イキッ!!
・監禁飼育された女子校生ペット 紗倉まな
・紗倉まな アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん(ハート)
・紗倉まな AV Debut
・超高級新人ソープ嬢 紗倉まな
・エロキュート/紗倉まな
・Mana 工場萌え いたずらフェアリー・紗倉まな/紗倉まな (ブルーレイディスク)
・Mana 工場萌え いたずらフェアリー・紗倉まな/紗倉まな
・工場萌え美少女 紗倉まな 18歳



------------------------------
------------------------------


(*)「アダルト画像と動画の掲示板」
http://photomovie.bbs.fc2.com/

<訳ありランキング>
検索サービスなら、Yahoo!(ヤフー)です。
無料動画なら、YouTube(ユーチューブ)です。
通販やお取り寄せなら、Amazon(アマゾン)です。
ソーシャルメディアなら、mixi(ミクシィ)です。
交流するなら、Facebook(フェイスブック)です。
ショッピング(通信販売)や旅行なら、楽天です。
検索や無料画像なら、Google(グーグル)です。
面白い動画やムービーなら、ニコニコ動画です。
掲示板やBBSなら、2ちゃんねる(2ch)です。
ゲームやチャットやブログなら、アメーバピグです。
値段の比較やクチコミ情報なら、価格.comです。
動画やDVDやBlu-ray(ブルーレイ)なら、DMM.comです。
音楽配信ダウンロードや電子書籍なら、iTunesです。
情報発信や、つぶやくなら、Twitter(ツイッター)です。
意味を調べるなら、Wikipedia(ウィキペディア)です。
その他、スケジュール、日程、アクセスなど。



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
<素人美人の無修正動画>
http://bit.ly/Uqr21c
生ハメ、中出し、ハメ撮り、毛剃り。局部も丸見え。
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



紗倉まな 画像
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧