ベレットGT


重量馬力駆動形式その他
不明不明FR
丁度このクルマを見かけた頃に、かの251で取り上げてくれたので情報
には困らなかったが、実はこの写真の他にも1台ベレットを写真に収めて
いたのだが、PCの操作ミスで消してしまった。

そっちのほうが昼間の撮影で、資料的にもいい感じだったのだが、無くして
しまったものは仕方ない。

251には1600GTが出てくるが、これは後期型の1800GT。
排気量がアップされ、ライト周りが前後ともデザインの変更を受けている。
でも、フロントはやっぱプラカバー無いほうがかっこいいかもしれないと
言ったら、オーナーに怒られるだろうか。(笑)

リアガラスにガレージのシールが貼ってあったが、仕上げはかなりいいので
ベース車の状態が良かったか、職人の腕が良かったか。

なんにせよ、希少車を現在でも走らせる事に情熱を燃やす職人とオーナー
には、ただただ感服するばかりである。


メニューに戻るひとつ戻る