1989年(ランキング4位)
![]()
| グランプリ | 日 付 | 結 果 | タイム/原因 |
| ブラジルGP | 3月26日 | 優勝(61周) | 1時間38分58秒744 |
| サンマリノGP | 4月23日 | 23周リタイア | ギヤボックス |
| モナコGP | 5月 7日 | 30周リタイア | ギヤ・セレクション |
| メキシコGP | 5月28日 | 43周リタイア | ギヤボックス |
| アメリカGP | 6月 4日 | 31周リタイア | オルタネーター |
| カナダGP | 6月18日 | 0周失格 | 正式スタート前のピット・スタートの為 |
| フランスGP | 7月 9日 | 2位(80周) | 1時間39分13秒428 |
| イギリスGP | 7月16日 | 2位(64周) | 1時間19分41秒500 |
| ドイツGP | 7月30日 | 3位(45周) | 1時間23分06秒556 |
| ハンガリーGP | 8月13日 | 優勝(77周) | 1時間49分38秒650 |
| ベルギーGP | 8月27日 | 3位(44周) | 1時間40分56秒020 |
| イタリアGP | 9月10日 | 41周リタイア | ギヤボックス |
| ポルトガルGP | 9月24日 | 48周失格 | ピット・レーンのリバースギヤ使用の為 |
| 日本GP | 10月22日 | 43周リタイア | エンジン |
| オーストラリアGP | 11月 5日 | 17周リタイア | アクシデント |
![]()