1989年(ランキング4位)
グランプリ | 日 付 | 結 果 | タイム/原因 |
ブラジルGP | 3月26日 | 優勝(61周) | 1時間38分58秒744 |
サンマリノGP | 4月23日 | 23周リタイア | ギヤボックス |
モナコGP | 5月 7日 | 30周リタイア | ギヤ・セレクション |
メキシコGP | 5月28日 | 43周リタイア | ギヤボックス |
アメリカGP | 6月 4日 | 31周リタイア | オルタネーター |
カナダGP | 6月18日 | 0周失格 | 正式スタート前のピット・スタートの為 |
フランスGP | 7月 9日 | 2位(80周) | 1時間39分13秒428 |
イギリスGP | 7月16日 | 2位(64周) | 1時間19分41秒500 |
ドイツGP | 7月30日 | 3位(45周) | 1時間23分06秒556 |
ハンガリーGP | 8月13日 | 優勝(77周) | 1時間49分38秒650 |
ベルギーGP | 8月27日 | 3位(44周) | 1時間40分56秒020 |
イタリアGP | 9月10日 | 41周リタイア | ギヤボックス |
ポルトガルGP | 9月24日 | 48周失格 | ピット・レーンのリバースギヤ使用の為 |
日本GP | 10月22日 | 43周リタイア | エンジン |
オーストラリアGP | 11月 5日 | 17周リタイア | アクシデント |