トップページ > スタッフのご紹介

講師紹介Staff

奥村 亜里沙Arisa Okumura

Staff_Arisa
ご挨拶

幼・小・中・高・社会人と私の人生の歩みには、常にバレエのお稽古がありました。うれしい事、悲しい事があった日でも、変わらずお稽古の時間がありました。 学校生活や社会に出てから、つらい事があった時も、いつもと変わらずレッスンで身体を動かし、音楽を心で感じることで救われる思いをしたことがたくさんありました。 子供達が、またバレエを愛する皆様が、レッスンを通し、バレエの存在が日常の支えになっていただけると嬉しく思います。

略歴

6歳よりバレエを始める。
関西を中心に様々な舞台に出演するかたわら,バレエスタジオミューズにて 研鑽を積む。
1999年より西垣アリサバレエ教室を開講し、後進の指導にあたる。
ドン・キホーテ、眠れる森の美女などのグラン・パ・ドドゥを踊る。

近況
  • 2010年第一子出産
  • 2011年の中川&西垣バレエパフォーマンスにて活動再開
  • 2012年 秋 しまもと教室開講
  • 2013年の中川&西垣バレエパフォーマンスにて黒鳥を踊る
  • 2016年第二子出産
 
ドンキGP
    
2001年
「ドン・キホーテ」よりGP
眠りGP

2006年
「眠れる森の美女」よりGP
ドンキ3幕

2009年
「ドン・キホーテ」3幕
黒鳥

2013年
「白鳥の湖」3幕
黒鳥

2013年
「白鳥の湖」3幕
ページトップへ戻る
Copyright(C) Arisa Ballet School All Rights Reserved.