YU.ME.MI na「花空間」Ivent



直近のイベント紹介
 Mogitori Sale

ユメミのもぎ取りセール春

【日時】3/18(土)、19(日)の2日間。
    9:00〜4:00

.

.

. .

 

Mogitori Sale - 今回の企画 3月18(土)、19(日

その1 ロバ君の登場

その2 ユメミプチ小屋プレゼント

その3 マリーさんのイギリス土産の販売

その4 フランスの香りいっぱい。

これは、今回のもぎ取りセールでのいろいろです。一ツづつ説明をいたしましょう(*^_^*)

ロバさん→本当にマリーの大好きなグレーのロバさん。人と動物の優しくつながるカントリーサイドを演出します。
出店の方達も、ちょっぴり幼かった頃にタイムスリップして下さい。
忙しいでしょうが、そんな時ほど肩の力を少し抜きましょ♪^-^)o皆さんのブースにモがパンかごを下げたロバさんと一緒に
ご挨拶致します♪ぷっと笑えるでしょ(*^_^*)

ビストロ:Mo→マリーの大好きなクロワッサンと本格仕込みのポタージュを。
フレッシュパセリを浮かしましょ。今回のもぎ取りだけのYUMEMI製、ロバさんスタンプ入りのパンクロス付!
これは二日間で300セット限定ですから、スデに争奪戦の気配がございます。
しかも内々から(爆) セットで¥500なり〜(*^_^*)それを今回はロバさんと並んで頑張る、ビストロ:Moでございます!

ドッグコテージプレゼント→両日アンケートにご記入頂いた、各日先着300名様から最終日3時に抽選会を行います。
お書き頂いたアンケート用紙が抽選用紙となります。 発表はその場で行い、併せて関係ホームページでもお知らせ致します。
お渡しは次回6月のもぎ取りセールで、ご自身でお持ち帰りが可能な方のみの受付となります。
わんちゃん以外の素敵な使い方もできますよね(*^_^*)サイズは当日のお楽しみ。出店ショップさんもエントリーOK!

おフランス人ムッシュ→ボンジュールでお出迎えでございます。もう、そこはおフランス、リールシュルラソルグ。

マリポト→今回は出店者さんのためのランチです。寸胴鍋にマリーの愛とあったかポトフを用意しておきます。
開いた時間に、暖まりにいらしてくださいね!セルフですけれど、【ワイワイと陽気でわがままなな出店者達】が、
大事なところですから(o^-')b
オーナーオンリーエリアが有るマーケット、ちょっとよろしいわね!なんて♪

もぎ取りセール初エントリー!能勢から、結構古い繋がりの【メゾン・ド・プロバンス】さん。
彦根から以前にフランスのイベントでご一緒した【プロバンスガラージュ】さんが登場されます。

メゾンドプロバンスは、オーナー夫妻が激こだわりのプロバンススタイルのお家を急斜面に建て、
雑貨とカフェを週末だけ営業されています。オーナーのWさんとは、あーだこーだと時間が過ぎるのを忘れてお話します。
似た者同士って訳で…。お家やショップは常に雑誌の撮影等に使われ、わんちゃんのプロバンサルなお家も、
うふふ♪でございます。彼女と私にプロバンス在住の才女ユミちゃんが加わると、日本を、いえいえ、
世界を三人で驚かせる事ができそうなお話をいたします。
有言実行、自己暗示とも言う(笑)外へのマーケットへは行かない人ですが、
『こりゃ、フランスやん』と言う事で重い腰(意味は無いし^_^;)をあげてくれました!全部本物です。
プロバンスがそろいます。

プロバンスガラージュさん。不思議なご縁がございました(*^_^*)
イベントでご一緒した事、薄情なマリーは忘れており、たまたま知り合いから、
フランス車を扱って居る可愛い車やさんがあるとの事で、マリーは、昔ルパンが乗って居た、
ルノー500がどうしても欲しく、お会いしに伺ったところ、オーナーさんは、ミートザフランスでお隣りに居た事、
連絡を取ろうと思っていた所だったということで、今回の御出店で盛り上がりましょうーと相成りました(^_^)
v出無精のマリー(字を間違わないでね)ですが、お会いして良かったですo(^-^)o可愛いおフランスの車が来ます。
もちろん買えます。楽しみです!

Wyethさんも初エントリー、マリーが期待して居るお花のショップです。
男性オーナー。お目にかかった事はありませんが、このもぎ取りセールの本文を彼なりに理解し、モチベーションを上げ、
何かを添えてくれそうな予感です。ワクワクです。

まだまだ初エントリーの方が沢山おられますが、みなさん、マリーは、常に求めて居ます。はっ!とする事や、
やられた〜っと言う刺激。もちろん、このもぎ取りセールの主旨の範囲でですが、長い繋がりの一等最初の結び目を求めて(o^-')b

【ブリテン紀行・3】ライには、小さい町の中に、アンティークのお店が沢山あって、ちょっとはしゃぎ気味のマリー。
今回はコンテナを発てないので、出来るだけ押さえましたが、空港のカウンターで荷解きし、梱包し直し、
一般の人は入れないバックヤードでバゲッジ専用セキュリティーテーブルまで連れて行かれるくらいは買いました。

【場所】YU.ME.MIFactory新アトリエ(京都府花空間内)にて
.................京都府相楽郡精華町北稲八間大路84
会場紹介会場全体図
イベント部分の写真

【入園料】500円
【雨天決行】
【連絡先】075-602-0664

【出店の皆様】アンティークショップ、手作りのお店やなどオシャレな100店

....... もっと色々お仲間が増えると思います。

【おとく情報】このページで順次お知らせ致しますのでお楽しみに。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
尚、アトリエ周辺は400台程度の駐車場しか有りません。少し離れた所になる場合も有ります。
電車、バスも、御利用下さいませ。

電車
  近鉄ー京都線狛田駅2.5km徒歩35分、または新祝園駅下車くるりんバスにて15分
JR - 片町線(学研都市線)下狛駅下車 2.5km徒歩35分、または祝園駅下車くるりんバスにて15分

連絡バス(くるりんバス)
今回のイベントのために当日のみ大増発しています。
 近鉄祝園駅←→けいはんな間のバス時刻表
通常くるリンバス情報経路等

自動車
  京奈和自動車道 精華下狛インターから1.5km 3分

【交通】地図 http://homepage2.nifty.com/hanakukan/Access/Access.htm

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


yumemi factory(企画運営)へ

京都府花と緑の公園花空間けいはんな(会場の花空間への行きかた、バスのおたずね)へ

メールでのお問い合わせ yumeminoyumeko@yahoo.co.jp

担当者携帯電話 090ー3654ー2209