コマンドには逆らえません

2010/05/31UP


視線を感じる。

外からの視線を。

僕が視線の主を見ることは絶対にない。

慣れることもない。

そういう風にプログラムされているのだから。

見られながら恥ずかしさに顔を赤くする。

『ワタル』と名付けられたネットに接続された虚構の存在。

コマンドの入力を待つだけの男の子。



僕はいそいそと服を着替える。

このシャツとズボンは気に入ってたんだけどなあ。

『コマンド』には逆らえない。

>コマンドを入力してください。

>着替える。

>何に着替えますか?

>体操服

うわっ、ピンクのブルマ。

なんでこんなものが用意されているのか理解に苦しむ。

表情が暗くなる。

>ワタルきゅんは気に入らないようです。

>コマンドを入力してください。

>着替える。

>何に着替えますか?

『ユーザー』は察してくれたみたい。

これあきらかに女装の一種だよね。

もっこりが分かっちゃう分だけこっちの方が恥ずかしい。

>水着

う、あんまり変わってない気がする。
どうせ競泳型で布地の少ない水着なんだ。

僕は体操服のシャツを脱ぐとピンクのブルマをずり下ろした。

もっとこうパッと変化してくれると助かるんだけど向こうから見られてると思うといつも恥ずかしくなる。

って・・・ふんどし?!

うううっ、なんでこんなのばっかり用意するんだよ。

前にログインしてくれた人は男の子っぽい普通の格好をさせてくれたのに。

>ワタルきゅんは不機嫌そうです。

>コマンドを入力してください。

>着替える。

僕は次はどんな格好をさせられるのか不安なままふんどしをストンと落として全裸になる。

>ゲストさんがログアウトしました。

えっ?

何も無いところを選択して逃げたな。酷い。

次に誰かがログインして服を着せてくれるまでこのままじゃないか。

>ゲストさんがログインしました。

>ワタルきゅんはあせっています。

>コマンドを入力してください。

>トイレに行く。

服を着せてってば。

僕は裸のまま部屋を出てトイレを済ませて部屋に戻る。

もちろんそれだって見られている。

>ワタルきゅんはさむそうです。

>コマンドを入力してください。

>トイレに行く。

だからもう行ったんだってば。

震えながら再びトイレに行く。

出ない。

全裸で出もしない先っちょを摘んで見詰めているのは間抜けだ。

それより服。

>ワタルきゅんはさむがってます。

>コマンドを入力してください。

>トイレに行く。

トイレはもういいからっ!服を着せてってば。

>ワタルきゅんはとってもさむそうです。

>コマンドを入力してください。

>トイレに行く。

>今日はもうトイレに行けません。

ほら、回数制限に引っ掛かった。

>コマンドを入力してください。

>ゲストさんがログアウトしました。

もう、なんだよ。この人。

>ゲストさんがログインしました。

>コマンドを入力してください。

>コマンドを入力してください。

>コマンドを入力してください。

ま、まさか・・・放置?

たまにあるんだログインしたまま何の入力もされないことが。

>コマンドを入力してください。

>着替える。

よかった、放置プレイじゃなかった。

>何に着替えますか?

>セーラー服。

残念でした。

女子高の制服を想像したでしょ?

ちゃんと男の子用の水兵服なんだよ。

>ワタルきゅんは嬉しそうです。

>コマンドを入力してください。

>トイレに行く。

>今日はもうトイレに行けません。

だから、どうしてトイレにばっかり行かせるの!

>コマンドを入力してください。

>食事をする。

>何を食べますか?

>ジュース

ジュースは飲み物だと思うんだけど、まあいっか。

>ワタルきゅんはよろこんででます。

>コマンドを入力してください。

>食事をする。

>何を食べますか?

>ジュース

だあ、もう何で同じコマンドばかり繰り返すのかな?

>ワタルきゅんはちょっと不機嫌です。

>ゲストさんがログアウトしました。

まあ、服を着せてくれただけマシかな?

>ゲストさんがログインしました。

>ワタルきゅんはトイレにいきたそうにしています。

うっ、僕の思ってることって全部バレちゃうんだよね。

>コマンドを入力してください。

>トイレに行く。

>今日はもうトイレに行けません。

えっ?

>ワタルきゅんはトイレにいきたそうにしています。

>コマンドを入力してください。

>トイレに行く。

>今日はもうトイレに行けません。

うわっ、構造的欠陥だよこれ。

>ワタルきゅんはもらしそうです。

>コマンドを入力してください。

>寝る。

わあああ、だめえ。それはダメっ!

しかし僕は抵抗できる筈もなくベッドに横たわると眠りに落ちた。

>ワタルきゅんは眠っています。

>コマンドを入力してください。

>起こす。

>ワタルきゅんはおねしょをしてしまったようです。

ううっ、やっちゃった。

下が濡れてて気持ち悪い。

>コマンドを入力してください。

>おしおき

えっ?

>何をしますか?

>お尻を叩く。

ふえ~ん

僕は何処からとも伸びて来た手に押さえつけられパジャマとズボンを脱がされ、剥き出しになったお尻を叩かれる。

叩かれ続ける。

次のコマンドが入力されるまで終わらない仕組みなんだ。

ま、まさかログアウトしたりしないよね?

>コマンドを入力してください。

>おしおき

>何をしますか?

>お灸を据える。

>何処に据えますか?

>おちんちん

ウソおおおおおっ!

なんでそんなコマンドがあるんだよ!

>コマンドの中止が選択されました。

>ワタルきゅんはとてもうれしそうです。

>コマンドを入力してください。

>コマンドを入力してください。



僕のコマンドにはこっそりと隠しコマンドが加えられたらしい。

>コマンドを入力してください。

>きょせいする。

きょせい?

きょせいって何?

な、なんでハサミが出てくるの?

 TOPへ戻る