事例74
『おいしんぼクラブ再び』


From: あい <**@**.net.np>
Subject: はじめまして

 事例54でも紹介した『おいしんぼクラブ』から又着ました。
 最近、再送が多い。勿論、同一内容のは無視してますが。
 タイトルと名前から察すると『出会い系』の掲示板で入手したアドレスに
出し
てるような気がします。


はじめまして。**愛といいます。

名前の方はバレてるから苗字だけ伏字ね。

主婦の方にとてもいいビジネス「おいしんぼクラブ」があるのですが、
宣伝させてもらってもいいですか?
もし、不用だったらごめんなさい。削除お願いします。
また、今回お返事もらえなかったら、二度とメールは送りません。

 『いいですか?』って既にこのメールを読んでる段階で拒否権が無いんですけ どね。
 全体的に文章が素人っぽいですね。
 本当に主婦な人が『在宅のお仕事』とか言われてやってるのかもしれません。
 でも、以下の文章は、どことなく玄人な匂いがする…


おいしんぼクラブとは・・・
完全無農薬野菜や無添加食品などのこだわり食材の宅配を行う
会社です。

 そういう店ならうちの近所にもあります。
 たまにチラシが入っています。
 ま、弁当屋さんなんだけどね。


現在おいしんぼクラブでは、会員を広めるお手伝いをして下さる
ビジネス会員と、安全な食材を求める消費者のための愛用者会員 を募集しています。

 何で2つに分けてあるのか納得できません。
 買ってみたら、良かったんで知り合いにも薦めますって方法じゃダメなのか?
 両者は年会費が全然違うとか、そういう差があるんでしょうか?


ビジネス会員として事業展開するもよし、愛用者会員として
安全でおいしい食材の入手を確保するもよし、はたまた、
愛用者としておいしい食材を食べながら事業展開も行うという
ダブル会員も可能です。
選択は、参加者の自由です。

ビジネスと愛用者が明確に区別されているめ、各自の希望にそった参加
ができるのも魅力です。

ビジネスプランは、バイナリーという方法を採用しています。
登録順に組織が構築されますので、
遅かれ早かれ、収入が発生することでしょう。
もっとも収入にならない初めの時点でも、
いつも使っている食費のうちのいくらかをおいしんぼに回すだけですので、
家計の圧迫にはなりません。
愛用者会員の募集が始まり、大変注目されている時です。
詳しくはHPをご覧ください。
http://**

 前にも書きましたが扱ってる商品が食品になったというだけで
星の数程あるよ
うなマルチと同じです。


資料請求も無料ですので、どしどしご応募下さい。
よければ、資料の郵送先を添えてください。
尚、資料請求の際にはお手数ですが、ビジネス会員・愛用者会員のどちらを
希望されるのかをご記入下さい。(もちろん、両方ほしい〜というのも大歓迎
です。)

ぜひ、この機会に安全でおいしい食材とビジネスチャンスを手にいれましょう

今回は見ず知らずのわたしからのメールを読んでいただいて、
ありがとうございました。

** 愛

 すいません。
  あんまり面白くなったですね。
 別バージョンの資料だと思って勘弁してください。
 しかし、主婦が買い物を放棄するとは思えない。
 幾ら、安全だと言われても日々の食材を通販で買うかな?
 近所のスーパーの半額とかだったら分かるけど流通コストまで考えたら不可能
だろうし、そんなことできる会社ならディスカウント八百屋かなんかのチェーン店を
展開可能だと思う。

 通販で食品を買うことを考えるような人って料理をしそうにないし、ビジネス展開としての
根本的なところに問題があるような気がします。

  まあ、HPで通販する分には『無農薬で安全な野菜』っていうブランド商品は
ある程度、売れると思いますが。

‖RETURN‖o(^・・^=)〜戻るにゃあ