事例53
『催眠術を覚えませんか?』


Subject: 催眠を覚えてあなたの人生を変えて見ませんか
--------
突然のメール大変失します。ご不要の場合は、お手数ですが

 この後、少し化けてました。
 実は、これ24時間の間に2通来まして、どっちも化けていました。
 更に、メールで同じものを提供して頂いたのですが、そっちは凄い化け方 でした。


催眠術は非常にあなたの人生に非常に大きな力を発揮します。催眠 術は、
あなたの潜在意識の力を最大限に発揮させてくれます。自分
の意思では、
容易ではないことを、催眠術を使うと、いとも簡単に
できてしまいます。

淡々とした文章の中に言い知れぬ恐怖を感じます。 

この催眠術を学ぶことのできる講習会を定期的に開いています。

催眠術は自分と他人の肉体と精神をコントロールする、すばらしい 特殊技術です。

この技法を正しく習得すれば、長年苦しんだ病気からも解放されま すし、思い通りに
肉体と精神をコントロールすることが出来るよう
になります。したがって商売も恋愛も
成功出来るようになります。


私共の創始者**博士は弱かった体を強くされ、この術を完成さ れて
数社の経営をなされ現在では1日2000万円の収入を得てい
ます。
病気で苦しんでいる方、商売で苦しんでいる方、人間関係で
悩んでいる方は
ぜひこの講習会を受講されるようお薦めします。


 おい、1日で2000万も儲けていたら、絶対に高額納税者リストに載るぞ。
 そしたら、絶対にマスコミが騒ぐ筈じゃないか。
 『講習会』って怪しげですね。
  『自己啓発セミナー』みたいなもんだったりして…
 先生が出て来て
 「出来ないと思うから出来ないのです。かかったと思えば自己催眠はかかります」
 とか訳のワカンナイこと言ったりして。


  URL
  http://www.**.com/
  
  
覗いて来ました。
  **博士は何冊もの本を書いておられるようです。
  でも、なんかタイトルが 宗教みたいな感じの本ばっかり。
  リンクが1つ張ってありました。
  行き先は、事例35の大学・・・
   この大学のスパムが今迄で一番反響が大きかったので、
  母体
組織についても情報は貰っているのですが、敢えて書きません。


  詳しい資料ご希望の方はメールで連絡下さい。
   **:**@**.com

 結論
 リンクするのはいいんだけど、ヘタにしない方がいいよ。
 単体で勝負した方がいいと思う。

‖RETURN‖o(^・・^=)〜戻るにゃあ