事例43
夏本番、セクシービキニ


Subject: **です。
--------
いよいよ夏も本番となってきました。

高画質LIVE『Lovely **』では本格的な夏にあわせて、
「セクシービキニ」での挑発ライブを新設しました。
出会いを求めている女の子が今年流行の『T フロント』で
あなたと二人で御話しながら・・・ナイスなバディを披露してくれています。

**は外人でも通用しそうな女性の名前です。
なにやら、言葉使いが古いような気がします。
電話ボックスに張ってあるピンクチラシのようなセンスです。
あ、狙ってるのかも。


ナンパOK!の秘密ライブは1日あたりの25名限定の秘密のライブです。
ず〜と使える秘密のURLです。

この限定って言葉がそそりますね。
25名はいいとして、秘密って無差別にバラ撒いておいて秘密なもんかいな。


見るだけでも結構ですので、是非おいでください。
http://**

下のURLをクリックすと、自動接続プログラムが御客様のデスクトップに
ダウンロードされます。
そして、デスクトップに戻って、もう一度このボタンを押すと「秘密のURL」へ接続されます。
その後は自動的にりさの極秘ライブにリンクされるのでりさとHな会話を思う存分に楽しんでください!
http://**

うひゃあ。
これは有名な『勝手に別の番号に繋ぎ変えちゃうプログラム』ではないか。
どこの国に接続されるんだろ。ワクワク。
NHKで注意が放送されてるような手口が今時通じるつもりなのだろうか?
どうでもいいけど、料金とか書いてないなあ。
HP上で『専用接続プログラムをダウンして下さい』ってした方がよかったん
じゃない?
結論。
『**で〜す。わたしの画像を見ながらセクシーで挑発的なお話でも しな〜い?』
とだけ書いてあれば接続だけはしてやったのに。
これでは私のような変人でさえアクセスしないぞ。

‖RETURN‖o(^・・^=)〜戻るにゃあ