事例149
『3つめ、3つめ・・・』


 掲示板へのカキコです。
 そう、コレをネタにしたいが為に手間暇掛けて先の2つをUPしました(笑)
 確かに笑えます。


家のメールをチェックしたところ届いていました。
なかなかの秀作だと思います。
----ここから----
From: "xoxo" <xoxo@**.com>
To: yos@わたくしのドメイン
Subject: Hisashiburi !

ゆーすけ、

元気?最近連絡とってないけど生きてるか?
あのさ、ちょっと相談があるんだよね。
男ってさ、彼女がいてもひとりHするの?
最近彼氏が夜中にやたらとPCいじってるから、
寝たふりして様子をうかがってたの。そしたらあいつ
<http://www.9001.com/japan> ってサイト見て興奮してんの!
よく見たらお金かからないから、調子に乗って
夜な夜なそれを相手に自慰行為に励んでるみたい・・・
気のせいかもしれないけどHの回数も減った気がする。
どうよ?ゆーすけもやってる?ってゆーか男って彼女がいても
自慰行為に走ってしまうわけ???
文句言ってたら開き直って“みんなやってるよ!”とか言うの!
むかつく!! ゆーすけもそういうことしちゃってるわけ?
何か女のプライド傷ついたさ。
恥ずかしいしあんまり人に言いたくなかったんだけど、
私の彼氏が特別に変なのか知りたかったの。
ゆーすけは彼女とうまくいってる?

またみんなで遊ボーね。

ゆき。

----ここまで----

 最近、ロクにツッコめないネタが多いです。
 看板に偽り有りになってきたなあ。
 だって、アダルト系って、そのままの方が面白いんだもん・・・


 このままじゃあんまりなので手持ちのネタを追加。

Subject: メッセージを見ました

こんにちわ。沙耶といいます。
あなたの交際希望のメッセージを見て、「お相手になれれば...」
と思っています。

 
何処の掲示板ですか?

私はもうすぐ25歳になるOLです。
身長156cmで、スリーサイズは85・58・84です。
チャームポイントはくりっとした大きな目とぽちゃっとした唇です。
趣味は映画をみることと、カラオケにいくことです。
浜崎あゆみの歌が好きでカラオケでよく歌います。

こんな私のメル友&心の支えになってもらえたら嬉しいです。

 うわ〜、如何にも如何にも文章!

実は私、ついこの間までメールの交換をしている男性がいました。
毎日その日にあったことや週末に見た映画の話、飼い猫の話など
ささいな話題が中心でしたが、私はいつも彼からのメールが届く
のをとっても楽しみにしていました。
そして、私達はある日曜日に会う約束をしました。一緒に映画を
見に行く予定でした。ところが、約束の時間を過ぎても彼は姿を
見せません。結局1時間半待ちましたが、諦めて一人で帰りまし
た。家に帰ってメールボックスを開けると、「都合が悪くなった」
という彼からのメールが届いていましたが、それからまもなく、
彼からのメールも途絶えてしまいました。

 
わ〜い。  体験談だ、体験談だ。
 コッソリ観察されませんでしたか?
「ちっ、ブスじゃん」とか言われちゃったのかも。
 私なら人間の顔をしていればOKです(笑)
 顔は、よくデカプリオとかトムクルーズに似てると言われます。
(どういう顔なんだ?)


メル友ってこんなもんなのかな?
でも、私はたとえメールのやり取りだけをする場合でも、ちゃん
と相手のことを知り、心のかよう誠実なお付き合いがしたいです。
誰だかよくわからない人と匿名でやり取りしたり、都合が悪くな
ると簡単に縁が切れてしまう関係はイヤです。
できれば実際に会えて普通のお付き合いができれば理想ですが...。


 
何となく、男が書いた文面のような気がするのは私だけ?
 もし本当でも”焦ってる女”みたいでヤだなあ。


私とお付き合いしてもいいなって場合は、本名とメールアドレス以
外の連絡先(住所・携帯の番号)を教えて欲しいです。特に住所は、
「相手がどこに住んでいるのかもわからない」ということが不安な
ので、ぜひ教えてくださいね。

ちなみに、私の住所は、東京都**です。

こんな私でよかったらメールください。
お返事お待ちしています。

 初回メールで住所氏名を教えるかなあ?
 それに文面通りなら携帯の番号も書いてあっても良い筈。
 で、住所を調べたのですが、実在の住所っぽい。
 ただ、電話帳には登録していないようです。
 もしかすると”出逢いを求めまくっている女”なのかなあ?

              如何にもありそうな名前
              
名前そのままのアドレス2@**.com

 アドレスに”2”と付いている辺りがそれっぽい。
 

‖RETURN‖o(^・・^=)〜戻るにゃあ