事例137
『間違いで怪しいバイトを紹介』


 メールで提供してもらいました。
 確かに間違いを装っていますが、スパムだと思われます。

----------
From: みほ <miho-rin@**.ne.jp>
To: **@**.ne.jp
Subject: こんばんわ みほ☆だよん♪

みほ☆で〜す。

>そのバイトってむずかしいの?大丈夫なの?
>質問ばかりでごめんなさい。

 
ううっ、この引用符が何ともいえない。

とっても簡単だよ。
みほの場合は家族がいない時に、お風呂場とか
ベットでいたずらしてるところ(笑)なんかを
適当に撮影したテープを送ってます。
顔は映さなくてもよい、という条件なので
映ってるのが誰かなんてわからないし大丈夫だよ。
(ただし顔を映してる方が高くなるみたいです)

 家族がいない時にする『いたずら』……
 『顔は映さなくもよい、という条件』。
 物凄く、本当っぽい。
 しかも、駄目押しまでしてる。


あとはその撮影したテープのケースの中に振り込み先の
メモをいれて、テープをプチプチ?(クッション材)で
巻いて封筒に入れて送るだけ。
みほはこれが結構いいバイトで、チケット代の足しになってるの〜(^^)v

あとテープを送り返してほしいときは、メモに住所と名前を
付け加えておくとテープは返してくれるそうです。
でもそれだとこっちの住所とかバレバレで心配なので
みほは封筒の裏の差出人もわざと書かずに出しました。
それでもちゃんと届てるみたい。ヾ(@^▽^@)ノ

>それで迷惑じゃなかったら送り先とか教えてもらいたいなー、なんて(;^_^A アセ
アセ

いいよ〜(笑)
ぜんぜん迷惑とかじゃないよ
いつもPCの事とかネットの事とか質問してばかりで
お世話になってるのは私の方だもん(^^ゞ
またわかんないことがあった時は教えてね。
撮影したテープの送り先の住所書いとくね。

〒***-****
**県**市**町*丁目**ー*
**号
****
(女性名でした)

メモには振り込んでほしい銀行名、支店名、
口座番号、名前(カタカナ)を忘れずに!
(銀行の口座をもってない時は、住所と名前を書いた
 メモを入れておくと郵便局の為替?とかで送ってくれるそうです)

んじゃ、また〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

○☆○☆○☆○☆○☆○☆○○☆○☆○☆○☆○☆
   ♪ みほ ♪
http://http://www**.ne.jp/diary/miho9/
mail:miho-rin@**.ne.jp
○☆○☆○☆○☆○☆○☆○○☆○☆○☆○☆○☆

-----------------------
 色々な意味で凄い。
 この手の間違いを装ったメールの中でも最高の出来ではなかろうか?
 日記のHPを作っているですが、実際には存在していませんでした。
 ちなみに、このスパムを提供してくれた方はHPを持っている女性なので
かなり、ターゲットを絞っている可能性高し。
 具体的に金額を書いていないところ等、よく読むとかなり計算している節がある。
 戦略的には、効果的かもしれないが、住所を書いてしまった段階でバレバレ。
(書かないと話にならないんだけど)
 (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
 当分、この顔文字でヘンなことを連想してしまいそう(笑)

‖RETURN‖o(^・・^=)〜戻るにゃあ