LINK A LA MODE 2001.3.4 更新


Feさん

<猫星通信>

猫星通信社のホームページ。通巻200号と50万人が同じ頃になるのかなあ?絶対おすすめのページです。

<サカナ屋>

人魚とか釣った魚とか。


あべべさん

<Abebe's Deepness Box>

無印CGあらも〜どの共著者の一人、あべべさんのホームページです。TIFF関係、JPEG関係のツールなどが公開されています。
とくにJPEGエンコーダEJXは、まだ使ったことのない人には是非使用をお勧めします。
ちなみに、わたしのページで公開している絵は、すべてEJXによってエンコードされています。


川原由唯さん

<- PHASE GREEN->

アイドル系の絵では第一人者といってよい方です。
CGあらもーど3で紹介させていただきました。 本人は粗製濫造と仰っていますが、とんでもない話です(笑)


<chimachima book -CG & fairy tale HomePage->


非常に個性的で魅力的な絵を描き続けている「ちまい」さんのホームページです。


<くつぎけんいちの二次元倶楽部>

その筋の人には今は亡きPOPCOMの表紙に超キュートな絵を描いていたことで有名なまんが家、くつぎけんいちさんのペ−ジです。最近はテライユキで超有名かも(^^;)


<しゅばるつしると☆とふとんの「夫婦砲弾」>

SFチックな絵を描き続けているしゅば☆さんのページ。


<Project "O" 緒計画>

VIN緒さんのページです。ちょっとクセ強いですけど、謎のテイストがあるです。緒計画とは何か?謎はますま深まるのであった。



<本日も蒼天吉日なり>

午前太さんのホームページ。裸エプロンという謎の単語が独り歩きしているようですが、詳細は不明です(笑)ハンドルが変わって、再開されました。


<Yoshio's HomePage・JUNK-Painting>

よしおさんのホームページ。すごいです。


<Nasca on!>

最近快調、音楽ナスカさんのページ。


<君と雪山遭難!>

最近裏(?)ページの方が人気みたいですけど、みんなのアイドルつのらさんのページです。


みずきひとしさん

しばらくカラオケご一緒してないので非常に残念なのだー。


CPUさん

ある日の会話。

某あべべさん:ちびきゃらだったらなんでもええんかい(笑)

CPUさん:なんでもええのだ(笑)


ギメイさんとこのホームページ

ふるいお知り合いで、CGあらもーどにも載せさせていただきました。

いや、実は最近までページを持ってらっしゃるのを知らなかったトデすよ。


<MAGIC TONE>【休止】

満を持して公開されるTONE(とね)さんのwebページ。

レトロ感を感じさせる絵柄と、鬼のような精緻な描き込みを見るべし。

残念ながら、2001年1月から休止されています。


<ときた洸一総合カタログ>

コミックボンボン誌上でガンダムを連載中のときた洸一さんのホーぺページ。私をせらむん地獄にはめた犯人はこの方です。


<SPISMATRIX>

すぴっどる☆さんのホームページ。

ダメな映画を引いてしまう才能には天賦のものがあるという噂これあり。


<あるひあるときあるところ>【新設】

絵を見ればわかるんですが、CGあらもーどにも作品を載せさせていただいたスケスケなあの方のホームページがとうとうできました。

スケスケ王国は実現しませんでしたが、「おでこ」は健在であります(いみふめ)


[R]ホームページに戻る