最近全然描いてないです(^^;)。ネタは集めてないこともないし、ときにいいなあ、と思うカットもあるのですけれど、わたし的に言うと、ドラマとか映画とかがまったく大根で評価できなくて、グラビア露出のみの頃のほうが魅力があったかなあ、と。(2000年4月)


[rh_furii.jpg]

ふりふり広末

  文字の入ってない紙焼きかポジ欲しいです。
 着物は時間かかってますが、顔はいまいちかなあ....(^^;

 モデル:広末涼子
 参考資料:「女性セブン」97/12/11号表紙

Jan,1998/ JPEG (JFIF) 600*451 pixels

[r_tuki.jpg]

月の誘惑

  月の思し召しだから、逆らわないで。
 ちょっとツクリモノ系かも(^^;

 モデル:広末涼子
 参考資料:齋藤清貴撮影「TV Gamer」グラビア

Aug,1997/ JPEG (JFIF) 640*462 pixels

[r_hiro97s.jpg]

暑中広末

  今年は結局暑中見舞い出していません。
 これ、いまいち気に入ってないんだけど。

 モデル:広末涼子
 参考資料:週刊ヤングジャンプ表紙

Jul,1997/ JPEG (JFIF) 640*512 pixels

[r_deko2.jpg]

いい汗広末

  NIFTY-Serve SSHUWAでの「おでこ企画」のために描いた絵
 3時間くらいで描いたんだったかな。

 モデル:広末涼子
 参考資料:週刊ヤングジャンプグラビア

Jul,1997/ JPEG (JFIF)512*341 pixels

[r_97hiroi.jpg]

年賀広末

  今年の年賀状に使った絵。
 

 モデル:広末涼子
 参考資料:写真集『R』

Jan,1997/ JPEG (JFIF) 600*431 pixels

[r_hiroXmasi.jpg]

クリスマス広末

 この絵は、他の絵と違ってわりと「絵」らしく描くことに重点を置いたものです。
ちょっと時季外してますね、すいません。

 モデル:広末涼子
 参考資料:雑誌「BOMB!」'97.1月号表4

Dec,1996/ JPEG (JFIF) 512*384 pixels

[r_hirosue02i.jpg]

ヒロスエ、あげます。

 本人、結構気に入ってます。
 更新前の表紙に使っていた絵です。

 モデル:広末涼子
 参考資料:雑誌「週刊ヤングジャンプ」'96.7/18号表紙

Nov,1996/ JPEG (JFIF) 600*517 pixels

[r_hirosue01i.jpg]

ナツイチ!広末涼子

 更新前の前の表紙に使っていた絵です。
 実はちょっと直してますが(笑)

 モデル:広末涼子
 参考資料:集英社文庫の夏キャンペーンしおり

Jul,1996/ JPEG (JFIF) 868*384 pixels