[Yumi Tanimura THE HEAVENS' CRYSTAL VOICE]


好きな歌手というと、他にいないわけではないのだけど、今までコンサートに足を運んだ回数でいえば、 圧倒的に谷村有美ということになるでしょう。
ビジュアル的にはアルバム"Hear"〜"PRISM"の頃が燃えるんですけどね(笑)。最近の眉の描き方はあんまり感心しないです (^^;。
古い絵についてははづかしいので縮小イメージだけになっています。あしからずご了承ください。


[r_smarti.jpg]

すまーとすけっち使ってみた絵

SmartSketchというペイントツールっぽい使い方のできるドローツールを買いました。この絵は、試しに使ってみた絵です。


参考資料:VSD「がんばれブロークンハート」

Feb,1996/ JPEG (JFIF)480 *600 pixels

[r_prism.jpg]

横顔の練習

この緑のみごとな使い方というのは、ほんとにもとの写真を撮った方はすごいというか、絵にしてみずにはいられなかったですね。


参考資料:CD「PRISM」のリーフレット

1994-1995/ JPEG (JFIF) 360*640 pixels

[SAMPLE]

6月の雨

フルカラーで絵の描ける環境を手に入れたとき、最初に描いたもの。後にも先にも、HFPAINTで描いた絵はこれっきりになってしまった。

参考資料:シングル「6月の雨」のジャケット

1993

[SAMPLE]

黒髪の練習(1A)

フルカラーで絵の描ける環境を手に入れた最初の頃に描いたものなので、今みるとかなり恥ずかしいものがありますね^^;

参考資料:シングル「21世紀の恋人」のおまけのビラ

1993

黒髪の練習(1B)

上の絵を縮小して位置合わせをして合成するという今からは想像できない原始的な方法で描いた絵。

参考資料:シングル「21世紀の恋人」のおまけのビラ

1993

※オリジナルのJPEGファイルを用意しました。

黒髪の練習(2)

上の2つと同時期の作品。
このキャンペーンのスタンション持ってる人は譲ってください^^;; 黒髪の描き方は、基本的にこの絵である程度確立してしまったような気がします。

参考資料:Rolland EM-303/305のカタログ

1993/ JPEG (JFIF) 578*433pixels

※オリジナルのJPEGファイルを用意しました。

愛は元気です。(1)

とある人に頼まれて、音楽データにつけるために用意したもの。PC-9801用なので、16色のデータです。

フルカラー版はこちら→この糸をたぐり寄せてね

1993 16/4096 colors

愛は元気です。(2)

これも、(1)と同じ用途で用意したもの。基本的に短時間で仕上げるため、顔は流用になってたりします。


1993 16/4096 colors

[R]ホームページに戻る