2002/6/3更新
ねこ部屋 --------------------
《猫達!》
なつこ・たま・まり

2002/6/3 ボス争い?

現在、家には“はなこ”“さーら”“まり”“たま”“なつこ”“みよ”“りりー”の七匹がいるです。
その中でも、たまが今ボス争いを一歩リード気味。
たまは以前、家ではたまにしか出ない缶詰めしか食べず、その上虫取り名人のハンターだったので、かなりスマートな猫だったけど、今では普通のキャットフードも食べ、家にはもうあまり虫も出て来ないためか、かなり丸くなってしまった感じに。まあ、そのおかげか、貫録はついた感もあって、ボスの座は狙える状態なのかもに。
特に、対抗馬がいない状態でもあり、このままだとたまの一人勝ち?


すた・りりー 実は、長年不動のボスだった“すた”が五月に死んでしまった…。
今の家に来て、二匹目の猫でした。

ちなみに、初めての猫はこのすたの奥さんになった“ゆき”という名の猫で、すごく大人しくて良い猫だったけど、結構早くに病気で死にました。

この夫婦は、人間の手を患わせない、良く出来た猫でした。

--------------------
戻る
--------------------
e-mail: ane@mediawars.ne.jp