まずはメニューページの注意書きをお読みにください。該当する方の閲覧を禁止します。

メニュー 笑う大広告  オークションの歩き方 リンク集 掲示板

2000文字シアター    
 
 本来はメインの筈のコンテンツです。
 2000文字程度がネット上では一番読みやすいと結論しました。
 (厳密には2000文字になっていませんが)
 最近はエッセイと化してる気がする・・・


 
 ちょっと詐欺ネタを扱った関係上、フォローの為のコンテンツも作りました。
 最近そっちばっかりで、こっちが全然なんですけ・・・

タイトル UP日
『読売新聞にテレカを貰うのこと』 私的な話題です。 4/8
『たぬきうどんの話』 正月早々、何やってんだか。 1/1
『食用ガエル顛末記』 実話。公開した方が面白いとそそのかされて。 12/1
カウンターを上げる方法 急造品。 10/1
『ネットで心霊写真を探した話』 どうでもいい失敗の記録。 8/8
『鳴る携帯電話』 最近凝ってる怪談その1 7/20
『ゲームの中の17歳その3』 取り敢えず最後です。 7/10
『ゲームの中の17歳その2』 追加。その3も予定。 7/8
『ゲームの中の17歳』 例の事件を受けて思ったこと。 7/8
『どしどしふんどし2』 こうして誤解を広げていく・・・ 6/3
『フリマでパズルをした話』 実録物。最近こんなのばっかり。 6/3
『どしどしふんどし』 ふんどし購入レポート。 5/18
『失敗のフリマ』 実録物。愚痴こぼしに近い。 5/15
『駕篭の中の背黄青鸚哥 少年犯罪増加を受けて書きました。 5/12
『安心取り引きの盲点』 半分は警告です。(詐欺ネタが多いなあ) 4/10
『食堂車の想い出又は無意味な旅行について』 実話です。更新の為に書いたエッセイ。 4/9
『オークションでの騙し方2』 ふっと思い付いたので警告の意味を込めて。 2/24
『ネットとバブルと馬鹿親父』 情報関連株景気を受けて。 1/28
『オークションでの騙し方』 ネット詐欺のネタ。悪用禁止! 1/19
『コタツの中の教祖様』 今更なネタです。がまだウケると思う。 1/13
『お正月に来るサンタクロース』 サンタと2000年問題の関係について。 12/31
『アジサバ先生と選挙戦略』 府知事ネタ第2段。石を投げないでください 12/29
『天災少年の話』 小学生刺殺事件を元にしたフィクション。
一応、フォローネタを追加しました。
12/24
 2/13
『白い街と女子高生』 クリスマスネタ。 12/23
ある知事と裁判の話』(仮題) 大阪府知事を元にしたフィクション 12/20
『二層式洗濯機のメリット』 全自動なんかキライだあ! 7/20
『ニヒリズムは世紀末的』 『ニヒル』に付いてのムリヤリな考察。 7/14
『編集者の苦悩』 架空の編集後記です。 7/7
『朝の連続ドラマ』 小説になってないがウケはよかった。 7/7
『ニセ青春の主張』 意味不明な主張をする人っていますよね。 7/1
『ニセ銘菓』 「○○へ行ってきました」というお菓子。 7/1
『年齢別コインロッカー』 『老人用』コインロッカーの謎とは? 6/9
『ぼくの誕生日』 失敗作。ちょっと未消化でした。 6/8
『アダルトサイトの儲け方』 検索エンジンのヒット率が高いです。 5/26
『自動販売機と10万円金貨』 10万円拾ったらどうしますか? 5/25
『掲示板と民族紛争』 ネットにおける掲示板考(笑) 5/13
『お隣の猫とクローン牛』 クローンという言葉から考えました。 5/8
『偽造商品券』 これは考えた人、多いんじゃないかな? 5/8
『公僕のお父さん』 先生だって公僕です。 5/8
『太陽の時間又はサマータイムの導入について』 なんなんでしょうね?あれ? 5/6
『沖縄革命』 馬鹿げてます。それだけ。 5/3
『虐められる鶏』 怒りをぶつけました。 5/3
『透明についての余計な話』 本当に余計な話です。 5/3
『詐欺師は賢者である』 逆説タイトルです。 5/3
『限定商品”世紀末”』 時間が経つとマヌケ・・・ 5/3
『まだやってたのか』 まだやってるんですよ。 5/3
『悲しい時計たちの話』 エッセイ的無駄話。 5/3
『写真展を見て関係ないことを考える』 エッセイ的無駄話。 5/3
『電気信号の塊としての女の子の想い出』 エッセイ的無駄話。 5/1
 
‖RETURN‖o(^・・^=)〜戻るにゃあ